« ボクもしたかった | トップページ | 2005年 最後の日に »

2005年12月30日 (金)

年末年始のお休み

昨日から年末年始のお休みに入った。
お父さん子のTO君は、朝起きてから「お父さん、仕事いくの?」と何度も聞いてくる。その都度、「今日からお休みだよ。」と言うと、うれしそうなんだけど、しばらくするとまた聞いてくる。
いつもなら、5日間お父さんが仕事行って、自分も保育所に数日行ってからお父さんがお休みになるのに、今週は26日も仕事休んで27、28日と2日仕事行っただけでお休みになったのでとても不思議らしい。
年末年始のお休みなんて、アッという間だけど、その間お父さんがいるからTO君はご機嫌に過ごすのだろう。恐ろしいのは、正月明け私が初出勤する日だろう。TO君は一変して最悪のご機嫌ナナメ状態になるだろうから。前日からかなり言い聞かせてないと妻がたいへんだ。

|

« ボクもしたかった | トップページ | 2005年 最後の日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177964/10065236

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のお休み:

« ボクもしたかった | トップページ | 2005年 最後の日に »