« やってしまった…自己嫌悪 | トップページ | お父さんと行きたかった »

2006年2月 2日 (木)

出張

2泊3日の出張から帰ってきた。
初日はかなり朝早かったので、子供達は寝かせたまま家を出た。そしたら案の定、TO君が起きてから「お父さんがいな~い。寂しい。」と言って愚図ったそうだ。妻からケータイにメールがあり、電車の待ち時間に電話した。「お父さん、今日からお仕事で出張って言ったよ。KO君とお母さんの言うこと聞いて仲良くしとくんだよ。」…すると、TO君は素直に「わかった。気を付けて行ってくるんだよー。」だって…。

今日は飛行機の到着が予定よりかなり遅れ、予定した電車に乗れずに空港で1時間待ちぼうけ(次の電車に1時間も待たされるって、どんな田舎の空港?)。妻に連絡したら、「TO君が怒ってる。」とケータイにメール。

私も出張で疲れたが、妻も一人で子供達の面倒を見ているのだから疲れている。それに子供達、特にTO君はお父さんに相手して遊んでもらいたいみたいだ。頑張りましょうかねぇ。

|

« やってしまった…自己嫌悪 | トップページ | お父さんと行きたかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177964/10065255

この記事へのトラックバック一覧です: 出張:

« やってしまった…自己嫌悪 | トップページ | お父さんと行きたかった »