« ケータイから投稿 | トップページ | 「お見合い国営で」? »

2006年5月18日 (木)

blogいじり…

blog初心者の私…、まだまだ、全然、全く、blogの機能を活かしきっていない。
朝型派の私ですが、朝はいくら早く起きたとしても、記事を投稿するのがやっと(だいたい、一つ一つの記事が長いって…、文章下手なクセに…)。
そこで今日(というか昨晩)は、子供達を寝かせ付けてからそっと起き、いろいろとblogをいじってました。

読んだ本を紹介したくて、「お薦めの本」リストを追加しました。
…実は、これがしたくて、blogのURLを変えることになったのです。
紹介したいHP & blogを、「お薦めリスト」として追加しました(まだ一つですが…)。
ケータイから記事を投稿する練習をしました。

本当は、最近いろいろ想うことがあって、そのことを投稿したかったのですが、もうそろそろ寝ないと、明日の仕事&子育てに影響しますので、そろそろ寝ます。

|

« ケータイから投稿 | トップページ | 「お見合い国営で」? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177964/10121139

この記事へのトラックバック一覧です: blogいじり…:

« ケータイから投稿 | トップページ | 「お見合い国営で」? »