« まずはお礼を… | トップページ | 弟の結婚式(2) »

2006年5月11日 (木)

弟の結婚式(1)

GW中に私の実弟の結婚式がありました。私達夫婦と双子達は、自家用車で5時間弱(途中休憩有り)かけての民族大移動(2泊3日)でした。

結婚式は2日目で、初日はとりあえず移動のためだったのですが、双子達が何の楽しみもないとおもしろくないだろうと、「良い子にしてたら、楽しいことがあるかもよ」と言い聞かせ、水族館に連れて行きました。水族館の駐車場は混んでて停められないだろうと考え、ホテルに車を置き、その後は電車を乗り継いで行きました。案の定、駐車場は満車で沿線から車の列、電車で行って正解でした。双子達も、昨年の夏は、バスに乗ることも怖がっていたのに、目的地が水族館だったからなのか、電車での移動も全然平気でした。

水族館内…、魚を見に来たのか、人を見に来たのかわからないくらいでしたが、イルカのショー、アシカのショー、ラッコのショーと、タイムスケジュールをこなし、帰りにペンギンとカクレクマノミのぬいぐるみを買って、双子達は大満足だったようです。

私達夫婦は、移動と水族館でへとへと、やっとのことで双子達をお風呂に入れ寝かせ付けました。
明日はいよいよ結婚式本番、双子達頑張ってくれよ!って感じでした。

|

« まずはお礼を… | トップページ | 弟の結婚式(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177964/10065320

この記事へのトラックバック一覧です: 弟の結婚式(1):

« まずはお礼を… | トップページ | 弟の結婚式(2) »