« 弟の結婚式(5) | トップページ | ケータイから投稿 »

2006年5月16日 (火)

弟の結婚式(6)

まだ、このネタで引っぱりますか?

とりあえず、弟へ…
結婚式&披露宴、そして最近のあなたを見ていて、本当に立派になったと実感している。学年で一つしか違わない兄、そしてお互いもういい歳なので、「立派になった」という言い方もおかしいのかもしれない。
でも、子供の頃、私の後にしか付いてこなかったあなたが、こうして一生の伴侶となる女性を自ら見つけ、結婚式&披露宴を立派にあげたのである。

仕事についても、祖母の言い方(決してよい言い方ではないが)を真似れば、「おまえ(弟)の言うことは、今日一つ、明日一つじゃ。」だったのに、人前で堂々と講義をしている。それも冗談を交え流暢にである。

10歳くらい離れ(見かけはそれくらい離れているように見えるかもしれないが…)、小さい頃から面倒見てきたというほど出来た兄とは違うが、何でも一歩だけ先を歩んでいた私からすれば、あなたの最近の成長は素晴らしいと感じている。

これから、一生を愛する女性と共に、そして生まれてくる子供と、楽しく、お互いを想いやれる、尊重できる家庭を創っていくことを切に望みたい。
本当におめでとう! 頑張れよ!

|

« 弟の結婚式(5) | トップページ | ケータイから投稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177964/10093380

この記事へのトラックバック一覧です: 弟の結婚式(6):

« 弟の結婚式(5) | トップページ | ケータイから投稿 »