« 代替案 | トップページ | 成長してるのは… »

2006年6月 5日 (月)

お知らせ

誰にお知らせするんだろう? まぁ、いいか。
blogのトラックバック機能につきまして、本来は有用な機能だと認識はしているのですが、私のblogに関して、どう考えても記事の内容に関係のないトラックバックが以前から多いような気がしておりました。
その都度、私の独断と偏見で削除させていただいていたのですが、その判断自体も何とも嫌な気分でした。
そこで、誠に申し訳有りませんが(誰に謝っているのだろう?)、トラックバック機能を受け付けないように設定しましたのでご了承ください。

|

« 代替案 | トップページ | 成長してるのは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代替案 | トップページ | 成長してるのは… »