« じんま疹&水ぼうそう | トップページ | ○○○にまつわるエトセトラ »

2006年6月 2日 (金)

こんな時間…

過日、blogを引っ越しした際、記事やコメントは何の支障もなく引っ越しできたものの、blog内リンクが全て以前のblogのURLのままで気になっていました。先日以前のblogも削除してしまったので、そのリンク設定をし直していたら、こんな時間になってしまいました。

そして、ちゃんとリンク設定がされているか確認だけするつもりが、以前書いた記事を読み直すこととなり、もうかなり眠いです。

でも、確認しました。blog始めて良かったことを。3日も続かなかった日記を、blogなら一応約半年続いていますし、KO君、TO君(障害のことも)の記録や、自分がその時どんなふうに考えたかなどを読み返せるというのは、いいですね。そして時々はコメントもいただける。たいへんありがたく思っております。

ということで、明日もまだ仕事ですので、そろそろ寝ます。何か最近夜型になってるなぁ~。

|

« じんま疹&水ぼうそう | トップページ | ○○○にまつわるエトセトラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177964/10356103

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間…:

« じんま疹&水ぼうそう | トップページ | ○○○にまつわるエトセトラ »