« 散歩 | トップページ | ボクが!! »

2006年7月29日 (土)

無事退院

昨日、無事、予定どおり退院しました。
妻が迎えに来てくれて、久しぶりに外の空気を吸いました。
入院した頃はいつまでも開けない梅雨で、グレーがかった風景が、一変、夏空ときつい太陽の照り返しがまぶしい季節になっていました。

夕方、妻と二人で幼稚園へ双子達を迎えに行きました。
退院することは言ってはありましたが、子供達を驚かせたいということと、自分自身、早く子供達の顔を見たい気持ちでした。
なぜか、TO君よりKO君の方がうれしそう? TO君はそういうことより、今自分が楽しんでいる遊びに夢中という感じでした。

幼稚園の先生方にも、入院中、登園時間を大目に見てくれたり、妻が私の病院に行かなければならない日など、お迎えの時間を延長していただいたり、ご協力していただいて、本当にありがとうございました。

|

« 散歩 | トップページ | ボクが!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩 | トップページ | ボクが!! »