« 悩みますねぇ~ | トップページ | ボックス扇購入 »

2006年9月 8日 (金)

1日だけのホントのお休み

7日(木)、夏季休暇、最後の日。
朝からとりあえず双子達を幼稚園に送っていった。
何で休みなのに幼稚園?
…って、妻は普段でも子供達が幼稚園に行ってしまえば、とりあえず一人きりになれるけど、私は仕事に行って、帰宅したら子供達が幼稚園から戻ってきてて、土・日曜日だってずっと子供達といっしょ…。
たまには、子供達のいないおうちでゆっくりしたい…。そう思ったらいけないだろうか?
まぁ、すでにそうしたのだから、悔やんでも仕方がない(別に悔やんではいないが…)。
朝から、ずっとやりたかったパソコンのこととか、家創りのこととか、普段は子供達がいて何かと寸断される用事をすることができた。
明日からまた仕事…、気を取り直して頑張ろう!(と言ってもすぐ、また休みだが…)。

|

« 悩みますねぇ~ | トップページ | ボックス扇購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩みますねぇ~ | トップページ | ボックス扇購入 »