« 久しぶりの大泣き&抱っこ | トップページ | 高校の必修科目履修漏れ問題 »

2006年10月27日 (金)

カテゴリー復活

既におわかりの方もいらっしゃると思いますが、『カテゴリー』を復活させています。
私は、このカテゴリー分けがとても苦手なので、リニューアルしたといっても、とても見にくいと思いますが、ご了承下さい。
blog自体は、基本的に日付順に並べられるだけなので、私にとってとても性に合っていると思っています(私は、野口悠紀夫氏の『超整理法』が大好き。仕事でも実践したいのですが、残念ながら公務員の仕事はカテゴリーに分ける必要のある仕事が多すぎます)。

そして、お知らせ…(って誰にお知らせ? いつもお立ち寄りいただき、つたない文章を読んでいただいている方々ですね。本当にありがとうございます)。

しばらくの間、blog投稿を休止します(するつもりです。時々書くかも…)。
なぜかと言うと、今週末には職場のイベントがあって、その2週間後には、○○学会なるところで発表、その1週間後までに学会誌への論文投稿の締め切りと、はっきり言ってお尻に火がつきそうというか、既に燃え広がっている状態です。
blogなど悠長に書いている暇はなく、徹夜でもして学会発表等の準備をしなければ、とても間に合いません。
無事終わり、少し落ちつくまで、blog投稿を“我慢”しようと思います。
それでは、また是非お立ち寄りください。よろしくお願いします。

|

« 久しぶりの大泣き&抱っこ | トップページ | 高校の必修科目履修漏れ問題 »

コメント

こんにちは^^お忙しいですね~!
復活楽しみにお待ちしております。
お仕事頑張ってくださいね♪

投稿: おかん | 2006年10月28日 (土) 11時34分

おかんさん、コメントありがとうございます。
昨日(10/28)、職場のイベントが終わり、とりあえず一つ片づきました(とても疲れました)。
あと2週間足らずで学会発表です。正直言って厳しいです…。

投稿: たけpon | 2006年10月29日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの大泣き&抱っこ | トップページ | 高校の必修科目履修漏れ問題 »