« 久しぶりの県外出張 | トップページ | お久しぶりです »

2006年12月 8日 (金)

38

今週38回目の誕生日を迎えてしまった私…。
とうとう40の大台まで、2年を切ってしまった。信じられません。確かに見た目は年くいましたが(昔から年くってる)、中身は18歳くらいの頃から変わっていない←「若い」という意味ではなく、「成長していない」「未熟」という意味…つもりなのです。

誕生日…、実は月曜の夜から38℃(正確には38.3℃)の熱を出し、何枚布団をかぶってもおさまらない寒気を感じて寝てました。夜中には少し落ち着きましたが、吐き気とお腹の調子もイマイチ、身体もだるい日々がずっと続いておりました。

このため、blogの更新もできなかったのですが、都合良く? ココログのメンテナンスが5~7日の日程であり、どっちみち記事の upはできなかったわけです。

今年の誕生日は、子供達から「お父さん、誕生日おめでとう」と言ってもらいました。そして、二人が描いた絵の手紙?(プレゼント)がありました。
KO君は、「お父さん」と、私が好きな「ガンダム」と「ルカリオ(ポケモンのキャラ)」。
TO君は、「お父さんがコーヒーいれているところ」と、「ゼニガメ(ポケモンのキャラ)が水鉄砲しているところ」と、「TO君ありがとうしているところ」だそうです。

また一つ年齢を重ね、子供達に親にさせてもらっていること、妻がいるから家のことがまわり、仕事ができることを感謝しつつ、この1年間を1日1日精一杯悔いのないように生きていきたいと思います。健康第一に…。

|

« 久しぶりの県外出張 | トップページ | お久しぶりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの県外出張 | トップページ | お久しぶりです »