« クリスマス・プレゼント | トップページ | 2007 年始ご挨拶 »

2006年12月31日 (日)

やっと…

やっと今し方(朝5時、ほぼ徹夜状態です…)、年賀状を書き上げました。
毎年、毎年ホントに差し迫らないと書かないのです(もちろん妻も…)。
私から年賀状が届く方…、おそらく元旦に届いたためしはないのでは?
すみませんね。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

ということで、本年最終日…、私の blog を読んでいただいている方々、また、時折コメントしてくださる方々に感謝です。

双子のKO君(おそらく定型発達)とTO君(広汎性発達障害)の成長を見守る中で、妻と4人の家族のこと、私の仕事のこと、日々のたわいもないこと、いろいろ書いてきました。
何の脈絡もない、つまらない話ばかりで恐縮ですが、皆さんに読んでいただいているということは、とても励みになります。
仕事が忙しかったりすると、なかなか思うように書けない時もありますが、また、自らの想いを綴っていこうと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

|

« クリスマス・プレゼント | トップページ | 2007 年始ご挨拶 »

コメント

年末のご挨拶・・・
色々ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします~♪

投稿: さりぃ | 2006年12月31日 (日) 12時36分

安心してください。まだ年賀状を書き終えてない人がここにいます(笑)

今年はブログを通してたけponさんとお知り合いになれて楽しかったです。色々勉強させていただきました。

講師時代はよく理解できない子がいて悩んでいましたが、障害を見てみぬ振りして育てている親を持つ子どもをかわいそうだと思っていました。

でもたけponさんと奥さんは頑張って前向きに子育てされてるので、世の中まだ安心だと思いました。

来年もまた遊びに来させてくださいね!

投稿: popoco | 2006年12月31日 (日) 17時42分

たけ父サマ、あけましておめでとうございます^^
ところで…
たけ父サマ…かなりお茶目だと思いますよ~
最初は真面目なパパだわって思いましたが^^;
ブログの中でかなりお茶目なキャラが…!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします^^v

投稿: おかん | 2007年1月 1日 (月) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス・プレゼント | トップページ | 2007 年始ご挨拶 »