« 38 | トップページ | 診断を受けた日 »

2006年12月16日 (土)

お久しぶりです

お久しぶりです。
…って誰にごあいさつしてるのだろう???…。

体調を崩してから、なかなか本調子にもどれませんでした。
鼻水と、かるい咳がいつまでもとれず、そして身体がなんか怠い状態がいつまでも続いておりました。
「年」ですかねぇ。いやですねぇ。「年」をとるというのは…。身体の頑張り、気力がだんだんと衰えてきているようです…。「まだそんな年ではないだろ!」とお叱りを受けそうですが…。

加えて、また来週20日に、産学公連携で共同試験をしている研究の中間報告をしなければならないのです。
また、その準備で PowerPoint のデータを作成していました。そのためとにかく体調をもどすことを優先に、それでも遅い時は午前3時頃まで仕事をしながらの毎日でした。
おかげで、なんとか PowerPoint のデータは作り終えました。18日にはデータを事務局に出さないといけないので、もうちょっと修正も可能かなと思っています。あぁ、しかし、既に提出用にCD-Rに焼いてしまったなぁ。もういいやこのままで…。ちょいいい加減です。間違っていたら発表中に訂正すればいいや! 誤解なく、試験はちゃんとやってます。

この間もいろいろと書きたいことがあったので、また少しずつ up したいと思います。
あれこれしてたら、もう師走も半ばを過ぎたのですね。12月の年末はアッという間、お正月もアッという間、2月は短いし、3月になったらそれこそ年度末、異動時期でみんなソワソワと過ぎてしまいます。
とりあえず異動希望はしていないけど、やり残しのないように仕事も頑張ろうと思います。

|

« 38 | トップページ | 診断を受けた日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 38 | トップページ | 診断を受けた日 »