« 意外な一面? | トップページ | レタスとキャベツ »

2007年1月 9日 (火)

その日は突然やってくる

その現象は、あまりにも突然にやってきました。

ある日、なにげに買ってきた『いなり寿司』を、TO君がおいなりさんとシャリを一緒に、丸ごとガブリと食べているではありませんか。

以前、blog で、「TO君は、いなり寿司をおいなりさんだけしか食べません」と報告しました。更に、いい婆さん さんには、良きアドバイスまでコメントいただいたのですが、「いなり寿司食べないくらいいいや!」と特に何もしないでいました。←いい婆さん さん、ごめんなさい。

それが、あまりにも唐突に、何の躊躇いもなく、ニコニコ笑いながら、TO君がいなり寿司を頬張っているではありませんか?

「あ”ー、TO君がいなり寿司食べてるー!」 夫婦二人(&KO君も)して目が点でした。

何故に今まで食さなかったものを、何をどうしたら、突然に食すようになるものなのか?
まったくもって彼(TO君)の、食行動は不可解です。

|

« 意外な一面? | トップページ | レタスとキャベツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外な一面? | トップページ | レタスとキャベツ »