« 地鎮祭 | トップページ | 異常事態発生 »

2007年1月24日 (水)

なぜに「ケロロ」?

なぜに「ケロロ軍曹」のデザイン?
そのワケが知りたい方は、こちらを・・・

私としては、本当は「ガンダム」のデザインにしたいくらいなんですけど…。
とにかく、今のTO君の大のお気に入りです。

いや、でも、私はこの手のマンガは見ない主義なのですが、ガンダム・パロディーには大ウケしてしまいました。「ファンネル!」まで出てくるとは…。
すんません。ガンダムとケロロ軍曹を知らない方には、まったくわからない記事ですね。

|

« 地鎮祭 | トップページ | 異常事態発生 »

コメント

うちの息子たちもケロロ大好きですよ!
ちなみにガイガンの学年でも男の子たちに大人気です。あのばかばかしさは笑えますよね。(あ、アタシはミクシのコミュに入ってるしさ・・・)マイミクのJAMさん家もケロロに「侵略」されてるらしいですよ。ちなみに私はギロロちゃんのファンかも。

あ、ちなみにうちの息子たちはガンダムも好きです。
一番初期のガンダムがいいらしいですけどね。一番最初に買ってやったPS2のソフトがガンダムだったので。

私はとりあえずケロロはついていけますが、ガンダムはどうもダメです~。

こちらでは毎週金曜日に放送されてますが、そちらでは放送はないのかな???
DVDも出てますよ~

投稿: さりぃ | 2007年1月25日 (木) 02時28分

いや正直、開いてビックリでした。

うちの義姉が(普通のおばさんですよ)がケロロファンで、うちの子にも時々なにやらおもしろグッズをくれたりします。
実際アフロ軍曹は素敵ですけど♪

投稿: 猫ゆうた | 2007年1月26日 (金) 11時46分

> さりぃさん

お返事遅くなりました。すみません。
お子さんたち、1st ガンダム好きですか、しぶいですね。気が合いそうだ。
私達夫婦も年代柄、1st ガンダムが懐かしく、落ち着いて見られますね。
ガンダム好きには、ケロロのパロディーはかなり笑えます。…が妻はケロロにはついていけないと言っています。
コミュ…覗かせてもらいます。

投稿: たけpon | 2007年1月28日 (日) 19時47分

> 猫ゆうたさん

お返事遅くなりました。すみません。
ビックリしました? やっぱり…。ちょっとウケねらい? ちょっと話題とミスマッチですけどね。正直、私の趣味でもないですよ。でも、例えガンダムだとしても趣味よくないかな???
ケロロ軍曹とZ(ゼータ)ガンダムを、双子らと鑑賞するのが日課となりつつあります。
あと双子たちはポケモンとボウケンジャーにはまっていますが、これにはつき合いきれません。

投稿: たけpon | 2007年1月28日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地鎮祭 | トップページ | 異常事態発生 »