« なぜに「ケロロ」? | トップページ | バッテリー »

2007年1月28日 (日)

異常事態発生

異常事態発生により、かなり厳しい勤務体制となっております。
しばらく、blog は更新できないかもしれません。
デザインをケロロ軍曹にしたからといって、ペコポン(地球)侵略されているわけではありません(笑)。

27日(土)、正確には日付変わって28日(日)は、午前2時から8時までの時間外勤務でした。それも寒空の中、たき火で暖を確保しながらです。早朝5~6時頃の冷え込みと、どうしようもない眠気と闘いながらの勤務はかなり厳しいものでした。
毎日ではありませんが、約1週間ごとにこのような異常な勤務がまわってくる予定です。もちろん通常勤務はいつもどおりです。今日は日曜日でしたので帰宅して眠ることができましたが、平日はそのまま通常勤務となります。いつまで継続しなければならないかは未定ですが、早くこの異常事態が終息することを祈るばかりです。

このような中、blog を書いて夜更かしなど無理をしていると、風邪など体調を崩す原因となりますので、ゆっくり休養をとりながら、とりあえず仕事を優先させたいと思います。
余力があったら、更新したいと思います。

|

« なぜに「ケロロ」? | トップページ | バッテリー »

コメント

たけ父さん(でいいのかな?)私ですよう!このブログをみて 双子ちゃんの事情を初めて知りました(多分知らない人はいっぱいいますよ)。私も子育てが始まったばっかりなんで 楽しく読ませてもらいました。正直びっくりしたけど二人でものすご~く愛情を持って双子ちゃんを育てておられますね。なぎさんのブログも面白くて 会って話をしたくなっちゃいましたよう(^o^)たけ父さん 入院したり仕事が殺人的忙しさみたいですが くれぐれもお大事に。なぎさんも無理しないでくださいね。では また☆

投稿: みっけ | 2007年2月 9日 (金) 16時40分

おー! みっけ! いらっしゃい。赤ちゃん生まれたんだね。おめでとう。お祝いしなくちゃね。
みっけのこと、妻ともよく話にでるよ。やさしい気のきくいい子だよねぇって。また会えるといいね。お互い話がとてもつきそうにない?かもしれないけど。

投稿: たけpon | 2007年2月11日 (日) 17時44分

たけ父さん!忙しいのに返事ありがとうございますm(_ _)mつ~か 写真入りで年賀状だしたからベビィみたよね?旦那も…。もしかして届いてないですか?あれ~(?_?)

投稿: みっけ | 2007年2月11日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜに「ケロロ」? | トップページ | バッテリー »