« ひやり | トップページ | ひやり(2) »

2007年3月12日 (月)

相互リンク紹介

お気づきかもしれませんが、当 blog 右欄に「相互リンク」を設けました(←遅いって…)。
以前「ブックマーク」に入れていた blog さん方といっしょに追加・整理させていただきました。

私の知識が乏しいのか?、ココログを使いこなしていないのか?(どちらもあるのは思いますが…)、何かこうしたいってことがしにくいなぁと、ちょっと不満をいだいています。
バナーを表示させようとすると、マイリストのタイプを“リンク”にしないといけないようなのですが、今度はタイプを“人”等にした時のように、コメント(メモ)は書けないし表示できないようなのです。たぶん…。
このバナー表示もちょっと一苦労でした。もうちょっと使い勝手良くならないものですかねぇ。
…て、愚痴の方が先になりましたが…、

追加させていただいた blog/HP さんは、『くりのへや』さんです。

blog はほぼ毎日更新されていらっしゃいます。おかんさんが描く、くりくんとの毎日は笑いあり、涙あり、感動あり、本当に読むのが楽しみです。

それから、以前から相互リンクでした blog/HP さんは…、

『双子の時間割』さん
双子のお母さん ema さんの blog です。双子の育児&療育、頑張っていらっしゃいます。

『普通じゃない子育て』さん
2児のお母さん、猫ゆうたさんの blog です。発達障害について、とてもよく勉強されていらっしゃいます。

アクセス解析を見ますと、皆さんのところからお見えになる方が結構いらっしゃいます。ここに相互リンクの感謝を込めまして、当 blog 共々、今後ともよろしくお願いします。

|

« ひやり | トップページ | ひやり(2) »

コメント

改めましてのご紹介どうもありがとうございます!
紹介文に恥じぬよう、発達しょうがい研究に精進してまいりますぞ。

投稿: 猫ゆうた | 2007年3月12日 (月) 10時06分

> 猫ゆうたさん

本当によく勉強されてますよ。
私ももっと勉強したいと思っているのですが、最近は年度末ってこともあって、試験のまとめや事務処理等の精算、出張 etc. と忙しく、なかなか想うことはあっても、blog記事に出来ない状況です。

投稿: たけpon | 2007年3月15日 (木) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひやり | トップページ | ひやり(2) »