« サルの親子? | トップページ | いいわけ…(2) »

2007年5月 1日 (火)

いいわけ…

4月、2日間しかブログを更新しない間に、とうとう5月になってしまいました。
毎日、更新されていない当ブログにいらしていただいた皆様には、お詫び申し上げますとともに、本当に感謝いたします。

年度始めということもあり、4月上・中旬はかなり仕事が忙しかったです。双子達も成長してくれたお陰で、妻に心おきなく?残業を(多少)しておりました。

中・下旬は、季節はずれのとても冷たい雨に降られながら出張したのと、やはり雨の日の休日に小さい傘1本しか持たずに双子達を散髪につれていった(もちろん自分は雨に濡れて…)ために、風邪をひいてました。

更にそのまま県外お泊まり出張があり、とても忙しい4月でした。

ブログに書きたいことは、双子・KO君、TO君のこと、愚痴ログ、家族のこと、家創りのこと(emaさんからのリクエストあり)、マイミク・さりぃさんからいただいた贈り物のこと… etc. いろいろあるのですが、何かパソコンに向かうだけの元気がありませんでした。すみません。

さぁ、5月そろそろブログを再開したいところ…ですが、いよいよ新居の方が順調に立ち上がっており、そろそろ引っ越しの準備をしていかなければいけません。
また更新が滞りそうな感じですが、今後とも当ブログをよろしくお願いします。

私の花粉症は最盛期は過ぎたとはいえ、まだ続いておりますが、とりあえず、気分転換にブログのデザインのみ変更しようと思います。

|

« サルの親子? | トップページ | いいわけ…(2) »

コメント

たけponさん、お久しぶりです。元気だったでしょうか?
プログの更新ですが、小生にとってはちょうど良いペースでありました。
今年も1~3月は忙しく、夜遅くかえると午前様。
チェック出来る時間もなっかっため、更新時期とフィットしちゃいましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ 
5月になり、我が家のツインもそろそろ学校生活に慣れて、落ち着いたようです。NAOKI(自閉症)は特別支援学級に行ってますが、最初はいろいろあったようで、担任からTELLもありましたが、最近は落ち着いているようです。やはり、初めての環境で不安が大きかったようでした。では、また。

投稿: ツインパパ | 2007年5月 3日 (木) 22時12分

> ツインパパさん

こちらこそ、お久しぶりです。
ただ今、我が家は引越準備で大忙し、夫婦共々、前月からの風邪も手伝ってか、超~体調悪いです。
それもあって、ブログの更新が滞ってます。とりあえず優先されるものが、「引越」「仕事」「育児」ですからね。どうしてもブログ更新は後回しです。早く引越が済んで日常の通常モードにもどることを望むばかりです。
双子ちゃん達は今年から小学校でしたね。おめでとうございます。やはりいろいろあるのでしょうね。また、お時間ありましたら、いろいろ情報をお聞かせ下さい。

投稿: たけpon | 2007年5月 6日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サルの親子? | トップページ | いいわけ…(2) »