« 最低目標と最高目標 | トップページ | 北の大地から »

2007年9月12日 (水)

お知らせ

今回、一度に3つの記事を up しました。読んでいただければ幸いです。

懇親会
小学校見学
最低目標・最高目標

それでもって、少しの間 blog 記事投稿をお休みします。なぜかと言うと、来週、学会に参加&発表のため、今週はとても忙しいのです。また、場所もかなり遠方のため、来週は自宅におりません。
しばらくの間、双子達ともお別れです。大丈夫だろうか?…TO君…心配です。

ただ、今週末、妻の両親が引っ越してきます。いよいよ二世帯住宅、同居の始まりです。
KO君もTO君も、おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれて、きっと楽しいと思います。

それで私はちょっとの間、息抜きに…(←違うだろうって?)。

|

« 最低目標と最高目標 | トップページ | 北の大地から »

コメント

お久しぶりです。お忙しそうですね!残暑厳しい毎日、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: popoco | 2007年9月20日 (木) 18時47分

> popocoさん

こちらこそ、お久しぶりです。
本当に最近忙しく、コメントご無沙汰しております。
朝晩は少し和らぎましたが、日中の暑さはいつまで続くのでしょう?
って、今、少し涼しいところにおりますが…
またおじゃまします。北の大地より

投稿: たけpon | 2007年9月21日 (金) 12時31分

私もお知らせ~

赤ちゃん、生まれました。早産でタイヘンだったんだけど、母子共に元気でござる。

女の子でした。
取り急ぎ、お知らせでっす。
また連絡しマース。

投稿: funako | 2007年10月 1日 (月) 13時26分

> funako さん

おー、赤ちゃん生まれたですか!
それはそれは、おめでとう!
母子ともに元気、それは良かったです。
これからがたいへんですよ。3時間毎の授乳はしんどい!
うちは双子だったから、ほ乳瓶なんて、すっごい数があって、夜中にどっちが洗うかで、妻ととても険悪な雰囲気になってたことを思い出します。
女の子か~、いいなぁ、赤ちゃんは欲しいけど、あのほ乳瓶の山はもう見たくない…ですね(笑)。

投稿: たけpon | 2007年10月 1日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最低目標と最高目標 | トップページ | 北の大地から »