« 北の大地から | トップページ | 就学相談 »

2007年10月19日 (金)

感謝

blog 更新が滞っている間に、カウンターの数字が 30,000 件を突破していました。
お立ち寄りいただいた方、本当にありがとうございます。
私の稚拙な文章ですが、私なりの家族への想い…双子のKO君、TO君(もちろん、妻へも)…を、最近更新頻度がかなり落ちましたが、ボチボチと綴っていけたらと思います。
今後ともよろしくお願いします。

|

« 北の大地から | トップページ | 就学相談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北の大地から | トップページ | 就学相談 »