« 「かがく」には必要だが、今のボクにはわからない | トップページ | ようこそ! »

2010年10月22日 (金)

欲しい・・・でも・・・

あ~悔しい・・・。
あ~欲しい・・・。

バカげているとは自分でも思う。でも、欲しい・・・。
だけど買えない。無駄遣いできるほど金はない。

何のこと?・・・かは、次のリンク先をどうぞ・・・。
MOBILE SUIT GUNDAM  pomera

う~ん欲しい・・・、でも、既に初代機を持っている。
買い換えるにも4万円近い値段は高すぎる。
妻が古い方を下取りしてもいいと言ってくれる。機能も以前のに比べて上がっているが、それでもちょっと高い。
この金額ならネットブックも考えられる(って中古品を既に購入済み)。

それに、3機種のうちどれにすればいいか迷ってしまう。
いや・・・というより、3機種とも欲しい・・・。
あ~、KING JIM のバカ野郎! 何でこんな悩ましいもの出すんだ~!

単なるバカです。
笑って下さい。

|

« 「かがく」には必要だが、今のボクにはわからない | トップページ | ようこそ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「かがく」には必要だが、今のボクにはわからない | トップページ | ようこそ! »